見出し画像

オークス会心の的中を振り返る

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

昨日のオークスを見事に○‐◎で

取ることが出来ました

久々の会心の予想となりました!(*´▽`*)

そして今回のオークスの予想はというと…

一番重視したのは牡馬との対戦成績と

調教動画での動きを重宝しました

とにかくこの上位2頭は

調教でいい動きをしていたんですよね

前走も勝っておきながら

併せ馬で突き抜けていたので

予想を変えたんです

もともとはサークルオブライフで行こうと

思ってたんですけれでも

調教であまりよくなさそうに見えたので

買うのをやめさせていただきました

そうした結果

この予想をすることが出来ました


そして今週はいよいよ日本ダービーです

競馬の祭典です

オークスで当てることも出来ましたし

指定席で抽選で取れることも出来ましたから

ここは現地に参戦することにしました

とても楽しみにしております!

最終レースの目黒記念も楽しめたらと

思っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?