見出し画像

ソダシのぬいぐるみ再販!

よろしくお願いします

こんにちは

今ターフィーショップあまりに人気になっているため

7月に再販をして少ししたら売り切れていた

ソダシのぬいぐるみですがついに再販が来ましたね!

10月中旬に再販されるようです

画像1

ソダシが秋華賞に出走が決まってますからそれに合わせて

再販されるように調整されていたのかもしれません

前回の再販では個数限定になっていましたので

今回も限定かもしれません!

マスコット・レギュラーが2個、Lサイズが1個だったと思います

そして前回購入した人がまた買えるのかも気になります

転売ではかなり高値になってますから

欲しい人でまだ買えてない人はチャンスではないかと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?