見出し画像

エリザベス女王杯予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

今週から年末までG1が続きます
今週はエリ女が開催されます
そちらの予想をしたいと思います

まず天候と馬場状態ですが
金曜日にしっかりとした
雨予報になってますね
このため日曜日にも影響が
ありそうで良馬場に回復しても
重たい状態とみて予想したいと
思います

ゴールドエクリプス
ここは血統を買いました
乗りに乗ってるドゥラメンテなので
面白そうだと思います
母父のハービンジャーも
非根幹距離は非常にいいです
本命にしました

ディヴィーナ
府中牝馬を勝ってきた馬は
押さえておくべきだと思います
非根幹距離は証明されるし
長い直線も問題ないですし
血統もいいですから
面白いと思います

ブレイディヴェーク
前走が好時計でしたし
勝った馬はリバティの1馬身差の
競馬もしましたから
ここはあっさりってことも
考えられますが
初めてのG1でいきなり古馬相手は
いかがなものかと思い
マイナス材料にしました

ルージュエヴァイユ
こちらは騎手で押えました
マリアエレーナがいながら
こっちに乗ってくるところを
見るとちょっと買いたくなる
そういったところです…

アートハウス
調教がいいですよね
あと休み明けが走る馬なので
要注意と思い印を入れました

雨の影響が残ると思われ
根性勝負も見えてくるので
素晴らしいレースを
期待したいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?