見出し画像

宝塚記念予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

今週は宝塚記念です
枠順と血統と調教動画を参考に
予想しております

まず天候ですが概ね問題なさそうです
良馬場で開催されるのは
何よりうれしいことです

ジャスティンパレス
調教、血統、臨戦過程のどれをとっても
文句がつけられない状態だと
思いますが…
ただ騎手が不安…
それでも本命にしました
2200Mの神戸新聞杯を勝ってますから!

ユニコーンライオン
過去に2着に来たことがありますね
調教が最後にひと伸びしたのが
好感を持てます
母方にサドラーが入っていて
これがこのレースには
非常に効果的かと思います

スルーセブンシーズ
阪神は過去2回惨敗をしていますが
重賞でのもので今回重賞を勝って
ここにきてるのが好感を持てます
中山巧者なので
阪神の小回りも走ってもおかしくないと
思っております

ブレークアップ
臨戦過程が非常によく
騎手が強化されましたから
非常に面白いと思いました
血統もバランスが良いので
面白いと思います

イクイノックス
本当は買うつもりなかったんですが
調教がとても良かったので
調子はいいのではと思い
押さえておきました
本当は本命ですよねw

まぁ1頭強いのが出てきましたが
何が起こるかわからないレースです
全頭無事に走ってくれることを
お祈りしたいところです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?