見出し画像

ソダシの以外なぬいぐるみ

よろしくお願いします


こんんちは

今日は毎日王冠と京都大賞典が行われますが

昨日のサウジARCではサンデーレーシングが独占という

珍しい結果が見られましたw

そんなサンデーレーシングの本家でもある社台ファームの

ショップでもあるノーザンファームのオンラインショップでもある

ノーザンホースパークオンラインショップというのがあります

そこでも人気のソダシグッズが多数扱われているんですが

その中に珍しいものが売られてます

ソダシのゴルフバージョンのぬいぐるみだそうです

画像1

ターフィーショップではソダシぬいぐるみは入手がかなり難しい状態と

なっていますよね

こちらのショップではぬいぐるみは売ってないんですが

こういう変わったものが発売されてますので

欲しい人はこのサイトもチェックしていいのではと思いました

ターフィーショップでは売られてないものもあります

ちなみに自分はTシャツを購入しましたw

こっちも検討中でございますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?