占いで前世ってみれるの?

【占いで前世ってみれるの?】 🔮
そもそも前世なんですが、自分は視える系じゃないので、わたしの知りうる霊能者さんや前世を説く宗教家から言わせると普通の人なら何百と転生してるらしいです!
(ので、「前世見て〜❤️」と言われるのが面倒みたいです😂🔮笑)

前世や生まれ変わりを信じない方もいますが個人的には創作のインスピレーションになったりするのでアイデアに息詰まると参考にします🔮
ちなみに占星術も創作の源泉になるので、占星術は怪しいものという認識が廃れ、ビジネスパーソンもアーティストも占星術もやるのが普通になったら、世の中けっこううまくいくと思っています🤔🔮✨ 「君の星座ならここに配属!」みたいな😂 🧬
さて、占星術ではよく直近の前世、または数多の前世で顕著に見られる人生パターンは”ドラゴンテイル🐉”にあわられると通説では言われております。ドラゴンテイルのあるサインやサビアンシンボル、ハウスをぜひ確認してみて
くださいね❤️ 👽我々はみんな宇宙人で生まれた星が分かる、、なんていう夢みたいなガチな海外研究もあるんだけど、またそれは別の際に💫

わたくしごとですが、わたしは最近、自分のことを狸だなあと思うようになりました。
たくさん食べるし、人を化かすのが好きだし🙈!
動物からの転生はあんまりないらしいから、狸の守護霊かしら?まあ、いずれにせよ、狸のモチーフが好きなのです!かわいいから😍❤️笑
そんなんで、”狸狐変化”ズボンを作りました🦊❤️ぽん!

#狐好きな人と繋か ゙りたい #狸好きな人と繋か ゙りたい #狐狸変化 #ユニクロdiy #ユニクロアレンシ#ユニクロコーテ#前世の記憶 #輪廻転生 #仏教の教え #ト ゙ラゴンテイル #占い #星占い #タロット占い #無料占い #占いモニター募集 #harajyukustyle #個性派ファッション #個性派メイク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?