見出し画像

ヘカテ的解釈:水瓶座時代の生き方


ハロー!!!やばいよやばいよ!

風の時代になっちゃったねー。

占星術に興味のない人、簡単に言えば今、めちゃくちゃ珍しい星回りがお空の上で起こっていて、時代が変わる!!!!と言われているのよ❤️

で、水瓶座の時代とは?


ちょっと難しいかもしれないけど、右から左に流して読んでみて!!!

占星術では 四元素 に星座を分けるの

火 土 風 水 なんだけど、

風が双子座・天秤座・水瓶座なのよね


でね、大体1年ひとつの星座に滞在する木星と大体2年ひとつの星座に滞在する土星っていう動く速度が違う二つの星があるんだけど

画像1


その星がピタあああああ!!!!っと重なる日が
20年おきにやってくるのよ。

その時に時代が変わるって言われてるの。

2000年になった時も、世界が滅亡する!!!だの、なんか起こる!!!!だの言われてたでしょ!

ちょうど20年前も、時代の節目だったのよね。


で、じゃあなんで風の時代なのかなんだけど、

そのピタッと重なるところが水瓶座(風の元素)なのよ!!!


風の元素で重なるのは約700年ぶりなのよ。

結構凄くない???


風の時代どうなる?


水瓶座の象意は個人主義・未来・IT・ユニバーサル・ロボット・革新・アウトロー・副業・フリーランス

芸能人のイメージだと、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じよ。

画像2


水瓶座の前の星座は山羊座(土)なんだけど、

上下関係、ヒエラルキー、会社人なんかを表すワ!!!!



この山羊座的な右ならえや権威主義だった世界は瓦解し、

個人が力を持つ時代...と言われているワ。

ただまだ急に

水瓶座だ!!!!

自由だ!!!!!ヤッホー!!!会社やめるーーー!!!!

とはならないでね!!!今は過渡期ヨ!!!!

20年じっくりかけて時代の雰囲気が変わってくるわ!!!


古い考えの人もいる中で、これからどんどん開けた考えを持つ人が増えていく...というイメージ。

だから、今まだ何も始めてない人も焦らないで❤️

今から副業や個性を開発していくことはとってもいいことヨ❤️

自分が分からなかったらヘカテの鑑定へいらっしゃ〜い!

歴史から学ぶべし


ヘカテは結構温故知新タイプだから、歴史からも探るわよ!

前回の風の時代は日本では鎌倉時代に起きてました。


鎌倉時代は貴族から権力を勝ち取った武家政権の時代。

まさに水瓶座っぽいわね!!


ただ、実は疫病や天変地異が頻発した時代でもあるのよ...。

水瓶座は不要なものを壊す性質もあるので、

実は安定を好む人にとっては結構致命的な星。


鎌倉時代の傑作『方丈記』...学校で習ったの覚えてるかしら!?

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

諸行無常、盛者必衰な世界が繰り広げられるわよ!!!!

野垂れ死にたくなかったら

備えあれば憂いなしで、生きましょ!!!!


来年はギャルが流行る????


ヘカテはファッションやアートが好きなので、来年何が流行るか予想しとくわね!!!!

当たらなかったらこのポンコツ占い師!!!

とディスっていただいていいわよ。

きっと当たるから!!!!!(笑)

水瓶座 派手!個性的!
といえば...。

ギャル!!!

 
ヘカテはね来年はギャルが復活すると思うわ!!!!


ちょうど前回の土星水瓶座が1991-1992年に滞在してたんだけど、

あの頃からアムラーに憧れてギャルが大発生し始めたのよ!

画像3

今回も反抗心をもったいろんなファッションが起こるはずよ!

しかもただのギャルじゃないの...今回は風の時代。

国境や性別を凌駕していろんなバリエーションを持って、花開くの。

個性的なギャルたちが渋谷を席巻するはず!

画像4

LGBTQのドラッグクイーンなんか、厚化粧で派手で、、❤️🥺

あれもひとつのギャルよね❤️

そして、パラパラを乱舞していたように...

今回はtiktokやダンス系動画がもっともっと流行るわよ!!!!


形を変えて、あの派手でどこか頭のネジ一本外れてる時代が帰ってくるわよ!!!!

蠍座のわたしもちょっと波に乗っちゃおうかしら❤️❤️❤️❤️


ざっくり各星座の来年の過ごし方


固定宮 (牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)

水瓶座以外は、結構タフな時期となるわ...。

特に牡牛と蠍座。今までの生き方を変えないといけないと感じることもあるけど。変化はチャンス!!!と捉えて♪

水瓶座と獅子座はチャレンジすることが浮上しそう。どんどこ進め!!


柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)

魚座は来年はいろんなことがあやふやになる年になりそう、舵取りをしっかり。

双子座の諸君、楽しめ!!!

乙女座、射手座もゆるめに楽しく過ごそう


活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)

山羊座は今まで大変だったからお疲れ様。今年は少し楽かな。あまり無理せずに。

天秤座、楽しいぞ!!!

蟹座、自分らしく

牡羊座、個性を大事に進め!!

詳しい鑑定はヘカテにDM❤️❤️❤️

1992年生まれはこの記事を読むべし!!!


水瓶座の時代は1992年生まれのサターンリターンも表します!

アラサーのそこの君!ぜひこの記事を読んでサターンリターンに備えよう♪

ヘカテから大いなる愛を〜❤️ラビュ〜!

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

蠍座占い師/アーティスト/英語の先生の冥王ヘカテです👽🌎✨
Hecate MEIO Astrologist/Surreal Performer

【Instagram】 https://www.instagram.com/hecatemeio/
主に作品

【Twitter】https://mobile.twitter.com/hecatemeio
主に占いのつぶやき
【OnlyFans】https://onlyfans.com/hecatemeio
Archive of my burlesque dance バーレスクのアーカイブです❤️非公開動画も😆🙏✨
【NOTE】 https://note.com/hecate
占い記事がメインです


【TikTok】 https://vt.tiktok.com/UhAyHY/
【LINEスタンプ】https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail


🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮

今ならSNSでシェアいただけると延長10分が無料💜
詳しい内容はこの記事に→
https://note.com/hecate/n/nd0e2bd53a4aa

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

📘へカテのオンライン英会話✏️
英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

YouTube動画配信中 『蠍座占い師ヘカテ』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️
https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫
🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?