見出し画像

Superbowl Usher


superbowl halftime show!!!!

ふー!!!🏈🏈!!

どうも占い師ヘカテです!


ハーフタイムショー、見ましたかー!

今回、Usherでしたね

最初に一言

((((Usherなんでもやるぢゃん笑))))

って感じでした…!

身体能力やゔぁいですよね

(最後ローラースケート🛼までやっとる笑 
LA中心に流行っとるからね笑)

最後の方、疲れてそうだったけど
いうて、45歳だからな…!

肺活量すごすぎて
体癖めっちゃ前後型だなぁと思ってました

アフロ系は前後ねじれ9/10種が多いなぁと
思ってるんですが

その中でも5種強めな人だなぁと

昔から思ってました

あとなんか普通に
めっちゃ良い人そうな顔してますよね笑
(なんかたぶん上下型ありそうな気がする)

他の歌手に比べて不祥事が少なめかな
とも思います

5種で似てる人だと私のイメージは
chris brownなんですが


クリスはリアーナにDV問題があったりと

ちょっとUsherよりは問題児顔な感じがします笑

さて、

自分は高校の時はアメリカ南部の公立のアフロ系が多いハイスクールにいたので

(バスケ部と陸上部とかアジア人1人ぽつんでした)

友達もアフロ系が多いのですが

Facebookでアラサー達が盛り上がってました

「青春!!!Usher最高!」みたいな笑

アッシャーのホロですが↓


金星火星が蠍の方なんで

アラサー世代(冥王星蠍座世代)にウケがいいのかもしれません

(日本でいう、アラサーに椎名林檎が
ちょう流行ったみたいな)

個人的には

Lil Jonが超好きでwwww (ダミ声かわいい)


Turn down for what、あがりました⤴︎⤴︎

Lil Jon❤️やっぱり金星射手ですよね!!!!笑🤣
(わたしは金星射手)

ノリノリになりました🕺

あとこういうちょっとズンバっぽさというか
掛け声の土着な感じって山羊座さんに多い気もします


Pitbullも山羊座❤️🫶

…いつかジャマイカとかそのあたりの音楽と

キューバ系のアーティストで

ハーフタイムショーやってくれんかな(私得)


pitbullとかsean paul(山羊)とかspice姐さんとか…



🐣——-閑話休題——-🐥



そういえばR&Bといえば

R Kelly兄さんが出れたらねぇ…と思います

大衆音楽の歴史に残る人ですが犯罪、

特に小児性愛系のせいで

もう全く流せないくらいに追い込まれてしまいましたね

個人的にはきゅんとはこないのですが
歴史的に流行ったということで

ハーフタイムショーは歴史を見せるとこでも
ある気がするので、犯罪してない世界線があって、
出れてたらなと思いました

が仕方ないですね…


わたしのR&B枠の推し、そして青春の

Akon


彼にちょっと出てきて欲しかったです笑
(無理なのは承知でwww)

Akonはプライベートもアフリカで事業を興して
地域発展させたりと、5種っぽさと優しさがあって

かっこいいんですよね

(プライベートは知らないけど、きっと良い人だと信じてます笑)


最後に、ハーフタイムショーがあると
何年の時が良かっただのどうの話題に上がりますが

やはり2023年の

ぶらさがる50cent



in da clubのMVに模して
ぶらさがる50centの衝撃を上回ることは

なかなかないかなと思います。笑

好きだぞ50!!
だから、あんまり人に意地悪しないで!笑

以上ヘカテでした!


📖 Thank you for Reading 📖

占い師の明翁ヘカテです👽

栄養や身体を整える元気にフォーカスした占星術🔮

占いや英会話のご質問ご相談ある方はLINE@へ
健康情報も配信してます♡
https://lin.ee/PZqWDcb

🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮

SNSでシェアいただけると延長10分が無料
詳しい内容はこの記事に→
https://note.com/hecate/n/nd0e2bd53a4aa

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

SNSでは遊んでますお気軽にフォローしてください❤️

YouTube動画配信中 『蠍座占い師ヘカテ』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

【Instagram】https://www.instagram.com/hecatemeio/

【Twitter】https://mobile.twitter.com/hecatemeio

【NOTE】 https://note.com/hecate

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?