見出し画像

冥王星と木星のコンジャンクション

https://www.youtube.com/watch?v=_5YIdjBuVcc


ハロー、夜のウォーリアーたち!

ヘカテだよ!

実は2020年4/5はスペシャルな星の位置なのでシェア!

冥王ヘカテの苗字にもなってる冥王星がきゃー大変!なことになります!

木星と冥王星のコンジャンクション!(ちなみにコンジャンクションは重なるという意味)

破壊と再生の星、冥王星、、。

この星が「拡大」を意味する木星とAM10:48頃、ばっっちいいいいと重なります!

12年に一度おこる現象です〜!

前回起こった2007年はねじれ国会、安倍首相突然の辞任、食品偽装問題などがありました!冥王星などの遠い星の影響はちょっと遅れてやってくると言われてるので、次の年のことも含めると、翌年リーマンショックに通づる、サブプライム問題も起こったよ!

その前の1994年12月に起こったコンジャンクションは三党連立政権「旧五十五年体制」ができたり、翌年3月にはオウムサリン事件など勃発、、!

じゃあ、今回のコンジャンクションは???

今回は、仕事一筋な山羊座のサインで、人間関係を表す7ハウスで起こるので、不要な関係性をばさっと切るなどの象意があります。

嫌いな上司とテレワークで距離が置けているという意味もあるかもしれないし、政治の脆弱さを知って、自ら自衛するなんていう風にも解釈できるわね!

お友達から教えてもらったのだけど、4/5 11時45分から世界で100万人世界同時瞑想もあるらしい!アレハンドロ・ホドロフスキーの漫画、アンカルみたい!ヘカテも起きれたら(笑)やってみようと思う!

ちなみに、さっき、12年に一回と申し上げたけど、このコンジャンクションは星が逆行する影響で、今年になんと3回あります♪ (6/30、11/12)

今年は色々なチェンジが起こると思うけど、山羊座が強いので、人々の経済観念へのシフトがおこり、水瓶座の時代、個人の時代に入っていく準備となる衝撃的なことがたくさん起きると思われるよ!

冥王星のスリリングなジェットコースターを楽しみにながらアセンションしちゃいやしょ!

みんなstay safe! ヘカテから大いなる愛をー!ラブユー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?