見出し画像

【セックスレス注意!?💔】8ハウスに土星は遺産がもらえないしエロくないの謎


はーい!魔界からこんにちは
〜!ヘカテだよ🔮😘💜

今回は8ハウスに土星がある人についてお話していくよ。

なぜかというとヘカテがそうだから!笑


🔮8ハウスに土星ってどんな感じ? 


教科書によると、

他人への警戒心が強く、感情交流の回路が狭く閉じられ、決まり切った自分流の関わり方を人に押し付ける傾向。信頼し会える関係を徐々に作り、心を開いていくと良い。経済は不安定。性的に禁欲的、感情の交流のない性に走る。恋故意に自分を冷たく見せようとする。p173 精神占星術入門 松村潔

ネットの記事を見ると、遺産がもらえない人と深い関係を築けない等出てきます。

8ハウスが蠍座の管轄で、何かを継承すること、性、深く関わること、オカルト

そこに制限や試練、コンプレックスを表す、土星が入ると、8ハウスの意味することに苦手意識や制限がでる。

じゃあ実際ヘカテはどう出てる?見ていきましょう!

🔮土星の試練 1.セックスレス!?


夜の営み皆無

これ、ちょっと意外(?)かもだし、魔界人なのにお恥ずかしいんですが、ヘカテ、全然夜のむふふをしません。笑

旦那さんと仲はいいし、毎日楽しいですが、むふふが皆無です。笑

二人の星も関係していると思いますが、ヘカテにも問題があります。

謎の性交痛がずっとあるんです! 

これは産婦人科でも見てもらったし、どんな男でも、どんなに時間をかけても、ほとんど変わらないのですが、、。(形状は縦長の方が痛くないかも?笑)

ほんとむふふのフィナーレが苦痛すぎるんです。

なんで、無理したくないので、全然しません。笑

でもこれって8ハウス(性器を司る)に土星(試練)すぎて笑えました。笑

(占星術と身体は対応もするのです!頭のてっぺんから始まり(牡羊座)〜足の裏まで(魚座))

🔮土星の試練2. 引っ越しを人生で20回以上している


土星が水瓶なのもあるかもですが、、(不動宮なんだけど、、まあ海外って意味もあるから、、)いろんな事情や学校の事情で、どこかに留まるというのがなかなかできず、20回は住まいが変わっています。笑

どこかの土地に根付くという感覚はないですが、ネットで知り合った心から信頼できる仲間や、海外の友達なんかもいるので、そんなに寂しくはありません。

🔮土星の試練3. フリーランスになる運命

これも土星水瓶だからより出るかもしれませんが、新卒で入社した会社(8ハウスは組織の意味も)は、タイムカードを押すときに挨拶をしっかりするとかしないとか、何時にきたとか、とりあえずタイムカード押すときの恐怖が強すぎて、体調を壊し、5ヶ月で退社させていただいた。それからは、英語の先生として、大企業に出向いて英語レッスンをしたり、オンラインでレッスンをするフリーランスの英語講師になった。8ハウス(企業)に確立した個人として出向くというのは水瓶な感じだあ。。。組織の一員というより外部委託の方が、やはりストレスも少なくパフォーマンスもしっかり出せて、非常に楽。

🔮土星の試練4. オカルトへの恐怖心

ヘカテは太陽蠍座月牡牛で、カルト映画的なキッチュな奇妙さは大好きですが、怖いものめちゃくちゃ苦手です。笑 ホラー映画とかまじで無理です。(ゾンビとか幽霊とか、脅かす気満々なやつ)

母曰く、小さい頃に幽霊を見ていたらしいのですが、怖かったのか全く覚えていません。

ファミリーレストランで、「あそこに女の人がいて、睨んでる怖いよ〜ママ〜」とガン泣きしていたみたいですが、その先には誰もいなかったのだとか。ファミレスが恐怖に包まれたらしい。

そんなトラウマもあるのかないのか、、。幽霊系の話は苦手です。笑

🔮土星の試練5. ゼンタイ

松村潔さんは

土星は固い皮膚や骨のようなもの

と言います。

ゼンタイは別に固くはないんだけど(笑)

なんでしょう、、。この表現の屈折した感じは8ハウス土星がよう現れているのかなあ。と思います。笑

よかったら見てね😘☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

これでよくオカルト怖いとか言えるなって思うかもですが😂


ヘカテから大いなる愛を〜!ラビュー!

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

🔮へカテの本格西洋占星術リーディング🔮
ご好評いただいているヘカテのリーディングを500円からお楽しみいただけます!
今ならSNSでシェアいただけると延長15分が無料💜✨
15分500円 又は 600文字程度の鑑定文章ストアーズ https://hecate.stores.jp

📘へカテのオンライン英会話✏️英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤
ストアーズ https://hecate.stores.jp/
YouTube動画配信中 『アラサー人妻、奇妙な日々』https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️

一億総星占い時代になればいいと思い、役立つ情報や楽しめる占いライブなど発信してます🔮🧬✨
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?