見出し画像

武尊はやっぱり凄い! ONE OK ROCKのTakaと武尊がコラボした曲を聴きたい!

LINE MUSICのフレンドチョイス

(敬称略)
なんとなんとなんと、武尊の入場曲「Touchin On My」が、LINE MUSICのフレンドチョイスの1位(?)になっています。
これは今日(2022年6月24日)、この世で一番大切な娘から教えてもらいました。

11年も前の曲ですから、2022年6月19日に行われた那須川天心 vs. 武尊の影響であることは絶対に間違いありません。

武尊は試合では天心に負けてしまったわけですが、確実に格闘技ファンを増やしたってことなんだと私は思っています。
それが武尊の一番の願いなんですから、その願いがものすごくかなっているんだと、私は心から思っています。
だからものすごく嬉しいんです。

でもでも、武尊の兄貴分であるONE OK ROCKのTakaは、試合当日はリングサイドにいたわけですが、試合当日に何か武尊のためにできたんだろうかって思ってしまうんですよね。

娘と私は、武尊の入場曲「Touchin On My」を、ONE OK ROCKがアレンジして当日の武尊のリングイン時に演奏してくれたら、めちゃくちゃすげーエンターテイメントになるし、武尊のモチベーションもものすごく高まると思っていたんです。

でもそんなことが行われることはなく、Takaは300万円もするリングサイド席で武尊を応援していました。
もちろん、その時のTakaの気持ちはまったくわかりませんが、2人の関係をYouTubeで見ている限り、Takaはものすごく悔しかったに違いありません。

そこで、これは娘と私の一方的なお願い事になります。

武尊ってめちゃくちゃ歌がうまいんですよ。
これも娘から教えてもらいました。
なので、Takaと武尊がコラボして曲を出したら、すげー聴きたいって思うんです。

格闘家の歌といえば、那須川天心と朝倉未来ですかね。

どっちが心に響きますか?
娘と俺はダントツで朝倉未来です。
この曲を2人で聴いて、2人とも大泣きしたことがありますから。
「夢はありますか♪」
あるに決まってるだろ!
でもそれが難しいんだよ!
朝倉未来はそれを実現しているじゃねーか!
そんな感じです。

今の武尊に対して、Takaが出来ることって、これなんじゃないのかなーって、身勝手に思っているわけです。
皆さんは聴きたくないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?