誰とも交わらず今日を過ごした。孤独が肌を撫でる感触が心地好い。誰も私が嫌がる…

誰とも交わらず今日を過ごした。孤独が肌を撫でる感触が心地好い。誰も私が嫌がることなんてしない。
みんなが私に優しかった。

君は私が寝ている間ずっと優しく抱きしめてくれていた。あなたは私が眠るまでそっと手を握りながらお話してくれた。そっちの君はぼろ雑巾みたいになりながら私の気が済むまで殴らせてくれたし、こっちの君は溢れ出る涙を理由も訊かずに拭いてくれた。

もう誰も触れないことを願う。この狭い砂時計の中で、都合の良い幸せ達に包まれたまま砂の渦に呑まれてしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?