今日の振返り

今日は天候が荒れていた。
屋外での作業だったため、天候に振り回される一日だった。
そして作業範囲が広い現場だったため、沢山歩いた。
Googleタイムラインによれば、今日の徒歩での距離は14kmだった。
足が疲れた。
疲れたが、帰れない。
中小企業は労務管理がずさんなため事務所に戻れば書類整理が待っている。
他力本願経営だ。

そんな中フリーランスやFIREという言葉にあこがれるが、やりたいことがない。

やりたい事がないから、気持ちが煮え切らない。
やりたい事があるなら悩んでないな・・・サラリーマンしてないな。
学生の頃やりたい事を見つけるようアドバイスを貰ったが、今でもやりたい事はない。
むしろやれる事を教えてほしいい。

そんなことを思った一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?