見出し画像

ポケモンリボンコンプの旅23 シンオウバトルタワー〜泥沼〜

リボンまとめ書いたら再開するね💖

などと言っておきながら相変わらずの書く書く詐欺。宗諸です。

なんやかんやとあれやこれや、11月のプレゼンに向けた準備やこれやそれ。

そんな感じでなかなか忙しくしております。

そんな中でも、ちまちまと続けてるシンオウバトルタワー。まとめはまたちまちまと書き続けてるのでしばしお待ちを…。

はい。

本気クロツグに!!!!

勝てません!!!!!

なんやこれ!!!

なんやこれ!!!!

そもそもクロツグにたどり着けなくない???

なに…?

なに……?

唯一リボン取れたのがおさかな、

辿り着いたけど負けたのがちょふ。

そんなわけで、

大変心が折れております。

画像1

唯一の勝利。おさかな。

これ以来一切感動されておりません。

道中のこやつやらそやつやら。

絶対零度

ハサミギロチン

地割れ

何卒!!何卒ご勘弁下さいまし!!!!!

画像2

はい…。

心の折れたわたくしは、取りにくいリボンを一度諦めて、取りやすいリボンから取ることにしましたわ!!

画像3

こんな表なんて作って取れていないリボンを見える化して遠い目をしてみたりなんだり。

ガブサンダー地震放電脳死プレイを基本的にしていればだいたいなんとかなる。

49連勝までは割と気をつけて脳死していればなんとかなります。

56連勝してしまえば次に負けても4匹にリボンがつけられるというどっきどきチャレンジをしながら頑張ってますが、

画像4

だいたい53戦目くらいで出てくる準伝4匹厨パおぢさんにいじめられて連勝ストップ。

56連勝など夢のまた夢。

そんな今日この頃。

あと2周したらペアマルチに移行できそうです。

DPクロツグならこころのめ零度ーブルで完封できるという噂をききつけ、ドーブル、育てなきゃ💖

という気持ちになってる私。

ハートのウロコも足りないのでラブカス出して狩らないといけませんわ。

やることいっぱい!BDSPまでにどこまでいけるか…。

3匹バトル施設のリボン揃ったら一度XYに送り込みたいものです。

わたくしの愛するカロス地方を満喫したいです。

ねらってヘッドでぼよんぼよんして遊びたい。

それではアデュー💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?