見出し画像

ポケモンリボンコンプの旅⑧バトル山ホウオウを目指して

最早リボン廃人なのか3世代楽しみ尽くす廃人なのかよくわからなくなってきています。

今回はバトル山ホウオウの回収でコロシアムの対戦モードでバトル山100人抜きです。

画像1

一般トレーナー容赦ないな!!

禁伝やぞ!!!

こっちの準伝のスイクンとエンテイはただの飾りやぞ!!!!

画像2

なんやこの厨パぁ!ってのはこういう時に使うんでしょうか…?

5匹目くらいまでは、あ〜そういう雰囲気ね!!

ってなるけどなんでフライゴンチョイスしたん?可愛いからか?採用理由は愛か???可愛いからよし!

画像3

4.5回やられましたが圧倒的コンティニュー貯金を活用して無事にバトル山ホウオウをゲット。

コロシアムのナショナルリボン付いてる子達後々回収してもいいかな、と思いつつ、LG.Sの旅パの面々とスイクンエンテイにリボンをつけたので、サファイアに送ります。

ちなみに、お気づきの方がいるかもしれませんが、この6匹、、、リボンコンプの6匹には1匹も入ってないんですよね。小声で言うけど。

一応この影でおさかな(ギャラドス)のだいたいASぶっぱが終わっております。

画像4

ドガちゃんのCSぶっぱもしたかったんだけどユウキがミナモデパートで通せんぼしておりまして…。

ヌマクローちゃんが居ないとな、手持ちで1番強いのレベル27のおさかなだから。無理だわ。はよドーピングさせちくり〜。

おさかなのレベリングのためにおさかなとドキンちゃんをXDへ送り込み、努力値を振るためにちょふ、かいばしら、サンダーをサファイアへ。

画像6

LG旅パ(セキチク参入)、サファイア旅パ(ルネ以降)、コロシアムバトル山100人抜きとドキンちゃんが過労でなつき度下がっちゃうよ〜と思いながらもおさかなとタッグを組ませてラルガタワーコロシアムに送り込みます。

頑張って💖

画像5










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?