見出し画像

ポケモンリボンコンプの旅⑦金属音サンダーあらわる

ついにXDクリアです。

長かったー!!

画像1

ラルガタワーコロシアムで放置レベル上げ出来たので便利でした。


ナショナルリボン枠のオーディションも進んでおります。

進んでおります。

はい。

現在はこの2匹の一騎討ちとなっております。

画像2

シェルアーマーなのが惜しいけど、とくせいカプセルでスキルリンクにすれば今後も戦えるベリキュ&ベロベーシリーズいち早く完売した最近旬の貝、シェルダーちゃん。

顔が陽気感丸出しだもん。

可愛すぎるかよ。


画像3

次。まさかの、まさかの控えめを引いてしまった金属音サンダーさん…。

ガラルでの活躍は出来ないものの、こだわりスカーフ型で頑張れるやつ。

というか、狙ってないのに比較的いける金属音サンダー引いちゃったせいでいきなりオーディションに参戦して来たやべぇダークホースです。

しっかりサンダーのおしゃボハイパーボールに入れてあるし、、、

悩む!!!!!

答えはまだ出ない!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?