梅田の落ち着くカフェ (⑅•ᴗ•⑅)


~今日 仕事、学校の皆さんへ~

1日お疲れさまです🍵✨
1週間の始めの方も多いと思います🍀
家に帰ったらゆっくり心身の疲れを癒してあげてください🐣🌸


~今日 お休みの皆さんへ~

1日ゆっくり休むことはできたでしょうか🍀❓
引き続きゆっくり休みの日を過ごしてください✨

今日は、梅田のジュンク堂へ
行ってきました😆♥️✨

大阪の中で1番と言っていいくらい大きな本屋さんです🌸

(他の本屋さんでは売ってないけどここはだいたい置いているイメージです🎶)

そのあと、どこかカフェへ寄ろうと思って
歩いていたら、、、

『Cafe ゆう』

を思い出し久しぶりに行きました🍀

とても落ち着きます🌈✨

陶芸品を見ながらカフェ癒しです🥰♥️


皆さんと梅田へ足を運んだ際には、
行ってみてください😊🌈✨

Cafe ゆう

good night。。。🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?