熱烈

最近クマがある感じする
目の下のやつ
でもちゃんと毎日14時間寝てるよ

お母さんもクマがあるから遺伝なんだなって思った、
クマができやすい顔っていう遺伝ではなくてクマを隠す化粧品を買い忘れる血を引いてるって意味で

コンシーラーって重機かと思ってたあの頃を返して欲しい
免許要らんし薬局で買えるんかい
でも買い忘れたなーって思ってファンデーションでギリ隠れてないクマを見るたびにお母さんのこと思い出して嬉しくなる
私はお母さんの顔が、美人で好きだから

うちのお母さんの顔はすごく美人なんだ♪
で、なんかクマも逆に明日死んじゃう感じ演出してて良かった
でも当事者って顔に対して逆にとかないから、本当にお母さんはコンシーラーのことまだ重機の名前だと思ってるんだろうなー

今日はもしよかったら、洗濯ネットを買う

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?