残念

うちが可愛いからモテると思ってる人は、
自分がモテないのをブスのせいにしてる!

↑わら

本当の愛をしれ!
お母さんはブスでも抱きしめろ

モテるってなんだよ笑
モデルの誤字

私はなんかヒールが似合わない
てかヒールに似合う服が似合わなくもある
でも最近は似合わないものをつけてニコニコしていたい、求められてないことしてデカい声で笑って走って逃げたい

でもヒールを履いてるからコケた

結局自分というのは自分の言葉に1番共感するに決まっている

自分自身の感情に共感しないやつ面白すぎる

悲しいことがあったり辛いことがあったりしたら「うそうそ笑」「演技演技笑」って思うようにしようと思って
でも準決勝にいけたからとりあえずスキップしてる
まじスキップしてる場合じゃない
でも今スキップしとかないと、またスキップしたいからがんばろってなれないよね

「自分」が大好き
「自分」というコンテンツが大好き
みんなも「自分」をやってくれ
だからおなまえシールがあったら絶対作る

昔修学旅行とか写るんですを一つ持って行ってよくて、現像したら全然自分が写ってなくておばあちゃんに叱られた

「自分」が写ってる写真ってなんかめっちゃ面白いことが最近わかってよかった

むやみに自分入れちゃう


最近暮らすことにハマっていて、風邪とかもあんまり引きたくない
楽しいことがたくさん起きて欲しい
早く起きたい

明日はミサミサのネックレスアンドチョーカーセットを買いに行っちゃおうかな♪

エアコンぶんぶんお姉さんにバイトを辞めさせてあげたい大人たちVS可愛いものをすぐ買ってしまうし美味しいものを食べちゃううちの静かな攻防戦

準決勝進出祝いで家族が家賃を払ってくれた

優勝したら家買ってくれるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?