見出し画像

今年の振り返り(クルーズ船写真撮影)

コロナ禍で止まっていた大型クルーズ船の入港が再開し始めたとのニュースを見て、もしかしたら近い距離で観れるかもしれない!?と思って始めたのがクルーズ船の撮影でした。それから入港する度に撮影に港に向かい撮りまくった。

その結果、2752枚の写真を撮影していました。全てを一枚のサムネイルにするともう何だかわからない、、、

ボツも含めて2752枚の写真を撮影してた

その中で気に入っているのがこの2枚。

ダイナミックな雲のバックが好き


逆光下でアートみたいに撮れた


2024年は2023年よりもクルーズ船の入港が増えると予想されます。多くの写真を観ていただけるようにちょっとだけ努力します。

写真を数多くとって、光と影が全てだなと気がつきました。

良いお年をお迎えください。

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?