見出し画像

「神の国とその義とを第一に求めなさい」~そうすれば私たちの必要も満たされます

2007年から日本と世界の祝福を祈っています。
昨夜心に示された聖句です。

「まことに、あなたがたにもう一度、告げます。
もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。
ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」
(マタイ18:19-20)

私たち人間の気にかかる生活上様々な問題を、主はすべてご存知です。
ともすれば自分たちのお願いの祈りになりがちな心を、聖霊に静めて頂き
まず神の国がなることを、神の正義がこの地を治めて下さるよう祈ります。
そうすれば、加えて私たちの必要は与えられるとイエス様は仰っています。

祈り:
大きなことも、小さなことも、すべて神が成して下さる信仰を持って
絶えず祈り続ける力を私たちに豊かに注ぎ続けて下さい。
真実な方まことの神、イエスキリストの力ある御名によって祈ります。
アーメン。ハレルヤ主に栄光。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?