朝から色気にぶん殴られた

毎朝、ひとりでその日唯一の食事である朝ご飯を食べながら、ニュースやYouTubeをぼんやり眺めるのがささやかな楽しみとなっている。子どもや夫が起きてきてから一緒に食事を摂る暇はないので、起きてくる前に自分のことは身支度も全て終わらせる。家族が起きてきたら掃除や朝の洗濯を回したりして、ノンストップで動き回るのが朝のルーティンだ。仕事をしてるときからそうで、毎朝掃除機と拭き掃除、トイレ掃除までしないとなんとも落ち着かない。猫がいるからアレルギー予防ってのもあるのだけれど。

ある朝YouTubeをつけたらYONA YONA WEEKENDERSの「寿司と酒」のMVが流れてきて、思いがけず窪塚洋介を久しぶりに見た。寿司ポーカー?なるものをしているストーリーなのだけれど、まあこれが色気のある窪塚洋介で、すごかった。色気にぶん殴られた。

特別芸能人とかバンドマンその人に興味があるタイプではないけれど、やっぱり芸能人ってすごい。そこから名前しか知らなかったYONA YONA WEEKENDERSをあれこれディグって、この春の定番になりつつある。その関連から離婚伝説も。

とりあえず色気にぶん殴られたくなったらぜひ、「寿司と酒」のMVを見てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?