見出し画像

2022〜2023台湾帰省⑦

いよいよラスト。ほとんど食べ物の写真しか上げてなかった(笑)。
もちろんそれ以外にもいろいろあった🤭
実家の片付けをするとお宝がたくさん出てきて笑った。

懐かしのLISMOグッズw
闇の末裔アニメ化。皆さん若すぎる🤣
2014年鳥海さんと山下大輝くんの弱ペダ台湾サイン会💕


6人時代!🤣


まあ、こういうものが山ほど私に放置されてきたので、ライ母がブチギレたのも無理ない😂頑張って整理してたよ😂

あとエグいスケジュールだけど、ライ父の墓参りにも行ってきたよ〜

いろいろコラボ(笑) 結局みんな大好きなんだよな(笑)

そうそう、スラムダンクは2023年1月13日に上映するんだって!

あと江おんすていじのライビュもやってくれる😳ありがたい😳

ほぼ休みなしで区役所手続きして片付けて食べてオタ活して友達と会ってまた片付けて食べて…みたいなスケジュールを毎日繰り返して、気付いたら帰国日🤣

桃園空港のこれを見るといつもDグレの千年公やティキたちを思い出すw

なんとか載せたい写真をまとめたかな!
もうひとつ書き残したいのがあるので、もうちょい頑張るよ!
ここまで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?