見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズin台湾、テイクオフ!⑥

スタツア搭乗から少し時間が経ち、
いよいよコラボカフェの日がやってきた😍
なんかもう完全に聖地に行く気持ちで(笑)、
行けるだけで満足かもw

11時頃にカフェがある三創數位生活園區に到着😎
無事に相棒と友達と合流していざスタツアコラボカフェへ!
早速エスカレーターのところに看板がある!🤩

いよいよカフェのある7階に✨

来たよーー!🤩

きゃー!😍
プリンスたち居る!
左もあった!
友達のためにオンリーショットも撮ったよ😎

楽しい!(笑)

早速アランチャ先生で記念撮影💕✨

外で時間使いすぎてwそそくさと入店w

レジ
物販コーナー
テーブルに紙のランチョンマットが置いてある
メニューにメイン、ドリンク、デザート、期間限定のハニトー?がある
収まらなかった🤣

当たり前だけど、プリンスたちの名前も全部漢字で新鮮だった(笑)

相棒の手を借りてなんとか撮影w

ありがたいことに、特典はランダム配布ではなく🤣、
真斗のドリンクを注文すれば真斗のコースターがもらえて、
もちろん私はレン様とトキヤを注文😎
真斗推しの友達はもちろん真斗を、
相棒はなんと「欲しいものを選んで良いよ。コースターあげるから!」と太っ腹😭
愛ですね😭ありがとう😭
いつもお世話になってる友達も真斗推しなので、
奇妙にも真斗×2、トキヤ、レン様となった(笑)

3種類来たよ〜
真斗ドリンクのビフォーアフター✨
めっちゃ美しい😍💕
レン様はホットレモンティー✨

トキヤのブルーベリーソーダのブツ撮り忘れた🤣🤣
混ぜて紫色になっていく様子を動画で撮ったので、
まさかビフォーアフターを撮り忘れたなんてなんたる失態😱

メイン3種制覇😎✨

本当はメイン1種類頼んで、
ほかにデザート2種を注文しようとお願いしたら、
なんか時間帯によって必ず注文しないといけないひと品が決まってて、
私たちの時間帯は1人最低メイン一品を注文しないといけないため、
必然的にメイン3種制覇になってしまった🤣
ちなみにここのコラボカフェはヘルシーがテーマのため、
お肉は使われず、
ハンバーグもハンバーガーも全部ベジミート使用らしい😂

ST☆RISHのスターハンバーグセット
UUUUのワイルドハンバーガー
SAMURAIZMの和風梅味パスタ

料理を注文するとそのユニットの特典カードが付いてくるので、
めでたくST☆RISH、 UUUU、SAMURAIZMのカードをコンプ😎

完全に相棒と友達のおかげだけどね🤣

全ての料理を三等分してシェアして食べたけど、
言われるほどひどくない気がする😅
和風パスタは確かに薄味だけど、
味がないわけでもないし、
桜の形をしたパスタも載っててピンク色だし、
見た目も麗しく涼しげで良い💕
ハンバーグはご飯がぎっしりだけど😅、
野菜もあるし、多分大豆ミートで出来たハンバーグも気にならないし、
普通に食べた😋
ハンバーガーの付け合わせのポテトが一番美味しいけどね🤣
あとソースは2種類もあるし豪華(笑)

ただ、食事自体はそれほど文句はないけど、
コラボカフェのメニューと言われると、
確かにスタリと4Uはもう少し何かが欲しくなるかも🤔
ちなみにネット評価がかなり微妙なのは期間限定のハニトーで、
各時間帯に提供できる数量が限られたうえ、
食パンがとても硬かったらしく😂、
私は運良く日本でクリスマスカードを手に入れたから、
今回パスできたけど、
もし持ってなかったらやはり特典のために注文してただろうな…😥

撮ったので載せた(笑)

しかしまさか台湾でスタツアコラボカフェを堪能できるとは…
人生に何があるかは本当に分からないね!(大げさw)

はい!ついに完結したー!長かった🤣
書くため1日潰れたよ😂
もう今後これくらいの熱量はもう出てこないと思う🤣
ここまで読んでくださる方もしいらっしゃったら、
本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?