見出し画像

2022〜2023台湾帰省③

機内食は思いのほか豪華で美味しかったので載せておきます(笑)

アランチャ先生をセット(笑)

さあ、久しぶりの実家だ!一体どうなってるんだと玄関に入った瞬間…

ライ母が札束で殴ってくるオタクになってた🤣🤣
多分あのSNOOPY、我が家で一番高額のグッズだろうな…

っておいwww
私ですらあんなデカいフィギュア?を買ってねえぞwww
(一応私が買ってあげたひよこライトを置いてくれたので褒めてやろうw)
しかもそれを飾るためにアクリルケースも買ったらしく(ガチオタじゃんw)、なのにそのケースがなぜか横に置いてある…?
聞いたらなんと入れてみたら全然可愛くないらしく🤣、気に入らなくて入れるのをやめたww(過激オタクじゃんww)

まあ、今日も我が家は平和だ😎(どこかだよw)
ちなみにとうらぶの近侍ピンを空港で刺したら距離が大変なことになった🤣

翌朝はドキドキしながら抗原検査をして、無事に陰性なので近所を少し回った。

いまの実家は台北市ではなく、新北市林口にあるので、なんといっても三井アウトレットの「MITSUI OUTLET PARK」が賑やか!

しかもいまディズニープリンセスとコラボしてる✨
とりあえずここでご飯食べようと入ったら、私の大好きな鶴橋風月があるじゃないか⁉️🤩
東京だと木場やお台場に行かないと食べられないのに、実家の近くにあるなんて‼️

…食べる!(爆笑)

台湾に戻ってお好み焼き食べるなんてどうかしてるけど🤣、どうしても風月のモダン焼きが食べたいんだ!🤣

はい。アホです(笑)

あとよくわからないドリンクがあってノリで頼んだらやばいもんが来たww

1リットルのソーダにガリガリくん2本ブッ刺さってるというやばいブツw
アランチャ先生と一緒に写真を撮ってみた。デカいww

頭のネジがぶっ飛んだ娘に付き合わされたライ母が不憫とさすがにこの時は思ったww

あと別の店だけど配膳の猫ロボは台湾にもある(笑)

寝てる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?