見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズin台湾、テイクオフ!③

しかし突如にライ母覚醒!神降臨!

ライ母:「明日直接に映画館に行けば買えるんじゃない?」
私:「うん、多分買えるけど、チケットを買いに行かせるのはさすがに申し訳ない…」
ライ母:「明日ちょうど台北に行く用事があるからとりあえず行ってみる」

神…!😭✨

ちなみにこのやり取りは12/28、つまり私が帰る前日(笑)。
まさか帰る当日に母親にスタツアのチケットを買いに行かせるひどい娘になってしまった🤣

早速買ってほしい席を伝えてみたら、ライ母がさらに神覚醒✨😎

赤い席は既に販売済み

くっ…Eの真ん中が良かったな…既に取られたか…

私:「ライブだから後ろすぎるのはちょっと嫌かも。D列の真ん中が良いな」
ライ母:「了解。買えなかった時はどうする?次とその次の席を教えてくれ。優先度決めといて。」

チケ取りのプロ!?🤣

さ、さすがすぎるww
とりあえずD列の真ん中がダメならEとFの真ん中寄りで、
本当にダメなら席さえあればどこでもいいと伝えて会話を終了した。
ちなみに最後はこのスタンプを送ったw

翌日。

空港に向かってる途中にライ母からLINEが入った。

チケット取れた!(;▽;)

つ、ついに台湾でのスタツア搭乗決定!(≧∇≦)
道のり長かった…😭
しかし私が中国語を読めて、さらにライ母や友達もいるから、
なんとかチケットや予約ができたけど、
これが全く知り合いがいなくて、中国語も全く読めないプリンセスが台湾に行こうとしたら、
とてつもない時間や労力を費やしても達成できない可能性があり、
今まで海を越えて台湾に行ったプリンセスたちは本当に凄いと思う。

実家に帰って早速アランチャ先生とチケットで記念写真✨

さあ、いよいよ次はスタツア搭乗だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?