見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズin台湾、テイクオフ!⑤

スタツア搭乗後、私がアランチャ先生を取り出して一緒に写真を撮るのと同じ、
台湾のプリンセスたちもプリンスキャットやぬいスターを取り出して写真を撮ってた☺️
友達同士の記念撮影や、痛バッグ、グッズなどもあれば、
控えめであまりはしゃいでなくて、静かに余韻を噛み締める方もいて、
あまり日本と変わらないかなとその光景を眺めてた。
ちなみに一瞬元旦も搭乗しようかなと血迷ったけど🤣、
元旦も朝イチの回しかなくて断念ww
すまんそこまで愛が足りないww

チケット販売機の画面。新鮮🤩

さて、ここからは少々強めの感想で、我が家の関係性もあって、
ライ母のストレートの感想があるので、
もし推しを悪く言われるのが嫌な方が居たら、
ここで引き返すことをオススメします。


========================
さてと、完全に巻き込まれたライ母の感想はどうなるかな(笑) 
アイドルや綺麗な男子に全く興味なく、
前回無理やりキングダムを観に行かせた(前売り券を買って押し付けたw)時、
「まあ、そういう映画だな」という素っ気ない返事だけだったので、
今回もきっと同じくらいだろうな(笑) 
それでも一緒に観に行ってくれるから優しい(笑) 

だが!今回絶対新しい感想がある!

それは、私がスタツア初回搭乗の時から思ったことで、

ライ母は今回のレン様絶対無理!🤣

ライ母は昔から一貫して中性的で綺麗な顔よりワイルドで独特な存在感がある人が良く、
甘いマスクと言葉が一番苦手と公言して、
昔のドラマで例えならビーチボーイは私が竹野内豊さん派でライ母が反町隆史さん派、
最近なら私が新田真剣佑派でライ母が眞栄田郷敦派、
ラルクなら私はhydeさんでライ母はKenちゃんという私の好みととことん合わなくて、
なんなら真逆なくらいです🤣

今回のレン様はもうフルパワー全開で子羊ちゃんたちに愛を囁くから、
ライ母絶対なんか言ってくる!🤣
あ、もちろん娘の推しがレン様ということは伝え済みw
そしたら、

劇場版を観たライ母があまりにも予想通りのリアクションで爆笑ww


ライ母:「見るのが久しぶりすぎて、もう誰(声優)が誰(キャラ)かはもう覚えてないけど、マモの声は聞こえたような気がする」

うんうん、よしよし、マモを認識できたから成長だね。

ライ母:「あ、あともう一個!」

来るか来るかww

ライ母:「あのオレンジの人がレン様?甘すぎて無理w」

予想通りの反応キターーー!🤣ww


私:「絶対それ言うと思ったww」
ライ母:「甘すぎて耐えられなかったww」

しかしライ母は本当にアイドルに興味がないため、
残念ながら推しは今回も生まれなかった(笑)
いつかうた☆プリの推しが生まれる日が来ることを祈ってます(果たして来るのかw)

次はいよいよラストのコラボカフェ!やっと完結🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?