【コロ助日記】新しくWEBアプリを作り始めた。

2024年2月6日(火)の記事です。


『おこしてME』なしで起きれた。

最近、絶対に起こしてくれるアプリ『おこしてME』に起こして貰っていたが今日はアラームが鳴る30分前に目が覚めた。しかし、ベッドの中でスマホを構い中々ベッドから起き上がれなかった。

ベッドでスマホを構うな!!!!!!!!!!
ベッドでスマホを構うな!!!!!!!!!!
ベッドでスマホを構うな!!!!!!!!!!

頑張ります。

『細かすぎる3択クイズ』を作った。

今日作ったのはこれ。
問題は細かすぎるのでわからない人が多いだろうから、3択クイズ形式にした。問題文が細すぎて『細すぎる3択クイズ』みたいになってしまった。
毎日作ってXに上げていこうと思う。

今日読んだ記事(2記事)

今日読んだ2つの記事はこちら。
今日は珍しく同じ方が書いてる記事だった。
はじめに読んだプリキュアの記事が面白かったので2つ目も同じ方の記事が見たくなったから。

新しく『ダヴィンチプロジェクト』というWEBアプリを作り始めた。

アプリの詳細はまだ秘密ですが『ブログの進化バージョン』って感じのアプリです。
完成したらXで告知します。
アプリの詳細はnoteに書こうと思ってます。

今日のポイ活【結果】

TikTok Lite      4円
powl              0円
トリマ   0円
GreenPontaAction    0円
合計    4円

隙間時間だけでは全く貯まりません。
『ポイ活するぞ!!』というくらいの気持ちで挑まないとダメらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?