【コロ助日記 】パチモンの『スイカゲーム』はじめた。

2024年2月4日の日記です。


絶対に起こすアプリ『おこしてME』でも起きれず。

今日は『おこしてME』という絶対に起こすアプリでアラームをかけてみた。
一度は起きれたが二度寝してしまった。
これからは二度寝しないためにどうすべきかを考えていこうと思う。
(何か良い方法があれば教えて欲しい。)
あと、起きた後にベッドの中でスマホを構ってしまいベッドからなかなか出られなかった。寝る前も構ってしまいなかなか寝れないことも多い。
『寝る前と起きた後はベッドでは絶対にスマホを構うな!!』ということをこれからは徹底したい。

絶対に起こすアプリ『おこしてME』はこちら。

パチモンの『スイカゲーム』をはじめた。

今更だが『スイカゲーム』をはじめた。
しかし、Nintendo Switchは持ってないし、本家のスイカゲームはApp StoreにはあるがGoogle Playにはない。
Androidユーザーの自分はGoogle Playからパチモンの『スイカゲーム』をインストールした。

果物が次の果物に変わるときの音がとても気持ちいい音だった。これまでの自己ベストが表示され、それを超えると達成感が得られる。
パチモンだが見た目はほぼ同じで十分楽しめた。

このゲームをしてる全員のランキングも見ることができるのだが、『本日のランキング』では『42050位/325130人』だった。(名前:メロンくん)
もしこのアプリをやってる人がいたら何位なのかコメントして欲しい。

パチモンの『スイカゲーム』はこちら。

『今日のポイ活・9日目』の結果

TikTok Lite  249円
合計      249円

TikTok Liteはみんな大好き最強の中毒性アプリTikTokを見るだけでPayPayなどに還元できるポイントが貯まるポイ活アプリです。
まじでポイ活はTikTok Liteではじまり、TikTok Liteで終わるといって良いほど貯まります。

ポイ活はまじでこれ!TikTok Liteはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?