売れる『売り方・作り方』
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『売れるサービス』『売れる方法』というのがあります。
それは、「買い手の気持ちを熟知しているもの・売り方」。
ということは、
「あなた自身がよく、買うもの」「あなたの好きな買い方」
ということになります。
⒈「動画」より「文章」が得意な人
僕自身の例が分かりやすいので、ご紹介させてください。
以下の記事にも書きましたが、僕は、「YouTube を見る」ことは少なく、反対に、「アメブロ(Ameba Blog)はよく読み」ます。
a.「お客様目線・感覚」がある
よく触れる「サービス・コンテンツ(商品)」、よく触れている「メディア(売り場・お店)」というのは、あなた自身がお客様として、「いい・悪い」の感覚が研ぎ澄まされている対象でもあります。
だから、「よりいい売り方」というのを、直感的に理解しているんです。
「お客様の気持ち」が心底分かる。だって『自分自身』の経験ですから。*
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