見出し画像

プロレス始めました

既にお伝えしている方もいらっしゃるのですが、
5月にプロレスリング・ヒートアップ株式会社の取締役となりました。

・・・あ、プロレス始めました、と言っても
もちろん選手になったわけではありません。
あくまでも私は「裏方」です。

なった理由なのですが、「チャンス」だからです。
それはヒートアップにとってのチャンスであり、
僕自身にとってのチャンスだからです。

ヒートアップの理念は「プロレスで社会貢献」です。
これをずっと貫いていることで、
多くのスポンサー様からご支援を頂けています。

でも、世の中にはヒートアップのことを、プロレスの良さを
知らない方がまだまだ大勢いらっしゃいます。

なので、より多くの人にヒートアップを知ってもらい
「プロレスを文化に」という私たちの願いを
実現したいと思います。

ただ「プロレスを文化にする」と言うことがどういうことなのか
その定義がまだ整っているわけではありません。
それも一緒に考えながら、模索しながら進みたいと思います。

取り急ぎ直近の大会としては
・6/18(日) 17:00 道場マッチ
・6/25(日) 12:30 にぎわい座のげシャーレ
となっています。
https://heat-up.biz/schedule/

ぜひ、見に来て頂けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?