猛暑だから幻覚ぐらい見るよね それもキツめのやつを

2023/7/17の幻覚の記録

今日は通路席で客席降りでちいかわ(なんかちいさくてかわいくないやつ)になった ヮ・・・

携帯はガラケー、ビデオはハンディカム、終わらない変わらない2002年の初夏じゃん・・・

絶対に絶対に絶対絶対絶対にSNSは見ない

あざといものにまんまとかわいいよ〜〜〜ってなるのが好きなんですが若干不健全な趣味という気もする

音もなくシュッと走り去って行くのあまりにも解釈バチバチに一致でエモくなった

ヒッ 横通ってった…??!!

今日も推しを巡ってどつきあう限界オタクごっこしてた かわいいか〜

ランダムグッズ…そういうのもあるのか…

テニミュ 昨日の不二くん菊丸くんがめちゃくちゃかわいかった話

ヌアーッ!!ソワレだと思ってたらマチネだった!!
高速移動中

はーたくさん見たいけど慣れたくないな
いつまでも「わ!いる…!」ってなってたい

2023/7/16の幻覚の記録

防振双眼鏡をお迎えしてしまったので今日からもやし生活のスタートです

あざとかわいいところから一気に崩すのは破壊力大きすぎてずるいありがとう

円盤も…買っちゃおうかな

終わったから言うけど今日3列目通路近くだった 2回目で3列目はちょっと刺激がつよかった

一昨日初めてテニミュを見に行ったら、今なぜか防振双眼鏡を買って帰っている

むり

テニミュ見てただけなのにApple Watchがアクティビティ検知してて草

チケ神のイタズラですごい席なんですが、これはやばい 語彙力はしんだ

一幕うおおおおおおおおってなってるところにガッって叩き込んでくるの情緒がジェットコースターなんですが…

しかし朝イチメイトパンフレットチャレンジで6回まで階段で登ったため今日の体力の残りが…大人が登ってはいけない階段もあるんだね…

スチーr…ブロマイド売り切れってすげーですわ

テニミュパンフ購入成功
グッズがポコスカ売り切れてて、界隈では当たり前のことなのかもしれませんがこんな顔してますわ

不二が…いる……なにこれ 夏の幻覚?

2023/7/15の幻覚の記録

人と感想戦したいような心の中に留めておきたいような難しい感じ

怒りながらもオジイには礼儀正しい海堂くんいい子だね…

はあ…「いた」…

わぁい楽しいぜ!!って見てたら一幕最後に頭ぶん殴られた人の気持ち〜〜〜〜!!

それと同時にタチの悪い同担拒否っていうか同ジャンル拒否の性分だったのも少し思い出して…………はい………

なんとか致命傷で済んだ

あのね ホイホイこういう言葉使うのどうかなーって思ってて、ちょっと嫌なんですけど…… 尊い

……これが推しカラーコーデ…!!

舞台は普通にいつも行ってるのに…
なんか謎に押しつぶされそうな気持ちです…ギエー

タスケテー

テニミュ緊張する!!!

今日が人生初めてのテニミュ
めーちゃくちゃ緊張してますわ…

立川わかんない

時間あるから出かける前に今日の範囲読んどこと思ったら没頭しちゃって時間の余裕が消滅しましたわ!!

緊張でお腹が痛くなってきましたわ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?