夢日記

夢その1
某俳優さんと諸事情によりデートの真似事をする夢
何か回避できない事情があってのことらしいけど事情は覚えてない
デートといっても街中を歩くぐらいだけど、こんな羽目になってすみませんね…という気持ちになってひたすら申し訳なく、楽しむどころではなかった
夢の中でも喪女のサガは抜けない

某俳優はとても紳士的でかっこよく、起きてる時のイメージとだいたい変わらなかった

全体的に多方向に申し訳がない後味の夢
あと、私は特に熱心なファンというわけではないので、こういうのはファンの人が見るべきだと思った

話は全然変わるけど某漫画実写化ドラマ、続編がいかにもありそうな終わり方だったけど今年の年末にまたやってくれるのかな?あれのためだけに受信料払わせてくれと思う程楽しんだ…次のゲストは誰かな?

夢その2
札幌市の町おこし委員会に参加させられる夢
(おこさなくても札幌市は充分おこっていると思うんだが…そもそも町じゃなくて市だし
市場というか商店街というかみたいな所を延々視察して回った。氷の中にカニが置いてあったりするお土産屋さんが大量にあった🦀
私の脳内の札幌市の画像フォルダは多分90年代で止まってるんだろうなと思わされるような視覚イメージの羅列だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?