見出し画像

【私選PPU】このパルプがアツい!RETURNS Vol.2

右を見ても左を見てもパルプ・パルプ・パルプ!イマジネーションを指先から注がれた800字の銃弾が今日も論理メキシコに飛び交う戦場へようこそ!

というわけでピックアップ第2弾です。前回はこんな感じでした。

それでは行ってみましょう!胡乱の筆者!パルプ!

1品目

敵は格上、俺は三下、その上期限は今日ときた!藁にもすがる思いで目にした占いを頼りに動き出すアウトローの運命やいかに!

2品目

目にした真実は果たして本物か。美しい物語のワンレイヤー先には何が眠っているのか。今こそ、筋書きの薄皮は剥がされなくてはならない。

3品目

地獄の釜の蓋が巨大モールで今開く!死体!鶏肉!ラブロマンス!高速タックルで永遠?の愛を掴み取れ!

4品目

どこかの閃光の勇者のようにいぶし銀の戦士は数あれど全員まさかのいぶし銀!そして全員予想外のコードネーム!ちょっとスーパーからアサリ買ってこようかな……

5品目

およそ何もかも大丈夫ではない。ここは痴情の楽艶か、公序良俗の死に絶えた無軌道な荒野か!

6品目

勝てば星一つを手にする選挙、しかして開戦前に死体が6つ!全てが終わった時に一体何人が荼毘に付されるのか……そもそも火葬で合ってますか。


私も負けずに書いていきます。最新作はこちら。


まだまだ勝負は前半戦!ここから何発の銃弾が飛び、何人のガンマンが飛び入り参加するのか私も楽しみでたまらな……戦々恐々ですよホントに!
というわけで次回のピックアップ記事をお楽しみに!
アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?