見出し画像

【HEATの自己紹介】

初めまして。
HEATと申します。

今日からnote初投稿になりますがよろしくお願いします。

自分はサバゲーが好きでまだ経験は浅いですがここでは主に自分がサバゲーで使う物やおすすめの商品又はエアガンのカスタムや実際のゲームでの立ち回り等について発信していこうかなと思ってます。

サバゲー歴は2年くらいでサバゲーを始めたきっかけとしては、前々から動画等で興味を持っていたけど中々1人では始めにくく悩んでたところに友人からゲームのお誘いがあり参加したところとても楽しく周りの人も優しかったのですっかりはまってしまいました。

これからサバゲー始めたいけどどうしたらいいか分からない、装備はどうしたらいい?エアガンは何がいい?そういった方に役に立つような情報を発信出来たらなと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?