見出し画像

AIコンテンツ作成tips




#gpt  #Claude

AI×コンテンツ販売の魔導書~最短最速で  コンテンツ創造&マネタイズまで完全無双~


#AI #コンテンツ販売 #コンテンツビジネス #コンテンツ作成 #AI記事作成
#X運用


『AI×コンテンツ販売の魔導書』は、
AIを使ってコンテンツ作成から発信まで全てを行える魔導書です



ご紹介するこの魔導書tips

実質簡単にコンテンツが作成できました。

できあがったコンテンツがこちら☟

https://note.com/preview/n325315dca391?prev_access_key=16fc27e497c623dca6a5de21cf530df1

装飾やリライトの時間を入れても、
1時間ほどで記事が公開できます

無料部分より)
コンテンツ作成を時短して、
爆速で売上最大化したい方だけ読み進めてください。

  • 副業で時間がないのに、コンテンツ販売で稼ぎたい...

  • 家族との大切な時間を犠牲にするしかないのか...

  • 自分で質の高いコンテンツを作成するにはどうしても無理がある...

こんな悩みを抱えていませんか?

その気持ち、僕はよくわかります。

なぜなら、僕自身も同じようなつらい状況にあったからです。

大学の講義や部活、
アルバイトに追われる毎日。

そんな中で、彼女とのデートの時間をやりくりするのは至難の業。

将来のためにコンテンツ販売で実績を作りたい。
そんなジレンマに悩まされ続けていました。


でも、、、

「時間がない...」と感じているなら。
「もしAIで時短ができたら...」と願っているのなら。

さらにこの先を読み進めてください。

僕も以前は、あなたと同じように、
時間がないのにコンテンツ販売で稼ぐことに必死でした。

以前の僕は、AIを活用することなく、
手作業でコンテンツを作成していたんです。

商品の特性上、
AIのプロンプトは僕自身で作る必要があったとはいえ、です。

その他では「AI」を使えたはずなのに。

そんなことにも気づけてなかった僕は、
彼女との時間はおろか、 遊ぶ時間すら満足に作れない状況でした。

そう思いながらも、
どうしたらいいのかわからない。

ただただ作業に追われる日々。
このままでいいんだろうか。

そう思っていた時、ふと我に返りました。

ピン!って思考がクリアになったんです。

AIの力を借りれば、
もっと効率的にコンテンツ作成できるんじゃないか?

と。

自分が「AIによる時短」を推奨してるのに、
自分は時短できてなかったんですね。

AIで様々な時短をしてみると、
ビビるくらい色んなことができるようになりました。

  1. 無料企画

  2. Xのポスト

  3. コンテンツの追記

ほんと、あらゆるところで「時短革命」が起きた。

作業時間が大幅に短縮され、
彼女とのデートや遊びの時間もしっかり確保できるように。

ふらっと旅行に行けたりなんかも。↓↓↓

コンテンツの質は
人の手で作ったものに引けを取らない。

むしろAIをたたき台にして、
人で作るより良いものを作れてる。

そんな最強の状態を作れたんですね。

そして、ふと思ったんです。


  • 副業だから使える時間が少ない...

  • 時間がない...やばい...

  • でも、お金は稼ぎたい...

  • 家族との時間を削るしかないのか...

そう嘆く声はブロガー時代にも多くありました。
だからこそ、僕はコンテンツを出した。

そして、今回も全く同じだと。
僕には「救うべき人がいるじゃないか」と。

そう感じた僕は、プロンプトを即座に仕上げ、
「時間がない...」と嘆いている人を救うために動き始めました。

そうして出来上がったのが、
「AI×コンテンツ販売の魔導書」です。


AI×コンテンツ販売の魔導書の内容

『AI×コンテンツ販売の魔導書』は、
AIを使ってコンテンツ作成から発信まで全てを行う魔導書。

この魔導書では、
以下のようなプロンプトを惜しみなく公開しています。

  • プロフィール文からコンテンツ案を提案するプロンプト

  • コンテンツ案から記事構成を作成するプロンプト

  • 記事構成から記事内容を作成するプロンプト

  • タイトルと記事構成からセールスレターを作成するプロンプト

  • YouTubeの文字起こしから記事を作成するプロンプト

  • AIでXのポストを作成するプロンプト

これほど網羅的にプロンプトを公開しているモノは他にありません。

この魔導書さえ手に入れれば、、、

詳しい内容は無料ページをご覧ください!!

https://tips.jp/u/shoblog_11/a/1LXamMmv/GvVUKPZk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?