見出し画像

【緊急】X(Twitter)のアカウントが凍結されました


緊急事態です

X(Twitter)のアカウントが凍結されました。
理由はよくわかりません。

凍結されたアカウントについて

凍結されたのはこのX(Twitter)の運用を実況していたアカウントです。
運用アカウントに関しては中々絶好調で凍結とは無縁です。
まぁ電話番号揃えているので、あちらも凍結されるかも知れないですが。。。

まじで謎の凍結

本当に凍結で不思議なのが、このアカウントは運用アカウントとは違ってほぼ放置に近いアカウントです。
投稿も殆どしていないし、このnoteを読んでくださっている人ならわかると思いますが、特に何もしていません。
当然、高額商品の販売、有料noteの販売も全く行っていません。
というかDM等を1回も運用アカウントでもこのアカウントでも利用していません。
個別でコンサルするにしてもメインのX(Twitter)のフォロワー数は120程度ですし・・・まぁ誰かに教えるレベルではないですよね笑
なので非常にびっくりしています。
誰かの恨みを買ったのか、アルゴリズムの何かに引っかかったのか・・・

現在の対応に関して

現在はX(Twitter)の問い合わせに対して解除をお願いしています。
どのくらいで解除されるのか、なぜ凍結されたのか・・・
やましい事があるなら全然受け入れますが、本当に何もないので理由が理解できません。
当然ですが、このアカウントでは運用アカウントへのいいねやリツイートもしていません。
アナリティクスも公開しているアカウントは私の以外でもあるために謎です・・・

運用アカウントがこうなったら・・・

これ、X(Twitter)の運用しているガチのアカウントがこれになったら正直、1週間は立ち直れません。
X(Twitter)の投稿はCSVで落とすこともできなくなっているし、何より復帰が相当難しいです。
他のSNSで繋がっている人もいないので本当にヤバイです。
ちょっとリスクヘッジを考えないとまずいかも知れないです・・・

今後について

おそらくですが、復帰はすると思います。
特に悪いこと何もしていないので凍結される意味がわかりません。
こっちのアカウントでもフォロワーは92くらいまで伸びていたので本当に悲しいです。
運用真面目にやっても120くらいがやっとなのに・・・

noteのフォローのお願い

現在、さとまた48ではnoteとX(Twitter)以外での運用を行っておりません。
X(Twitter)は最悪作り直す可能性もあります。
私はこのX(Twitter)の活動は未来で1からアカウントを作る人に向けての意義のある活動だと思っています。
最終的に私は今の運用のアカウントの公開を行う予定です。
また、これから4つほどアカウントを解説して運用を予定しています。
なので、私の他の記事を見てくれた皆さんは是非noteをフォローしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?