2024年9月19日 ブロンコビリー

今日も7時間寝るつもりだったのに、6時間半で目が覚めた。
なんのために早く寝たと思っているんだ。
もっと寝なさい。わたしの脳。


朝、全粒粉パンと少しのヨーグルトを食べた。
おからパウダーだけをいれると微妙な味になったので、きなこを入れた。きなこを入れるときなこ味になる。大事なのはきなこだったんだな。

おからパウダーは胃の中で膨らむので、昼食が遅くなりそうな日には腹持ちのために何としてでも食べようと思っている。そのほうがなんか活用できてる気がする。


仕事、訪問先で上座と下座を間違えたまま過ごす。
お客なので上座でよかったのか‥‥いやよくないな‥‥はーほんまにすみません忘れてください。
でもすんなり終わってよかったな。


昼、ブロンコビリーをキメる。
久しく行っていなかったが、あのハンバーグとサラダバーが食べたくなったのだ。
仕事に戻らなければならないので、正直のんびり食べてはいられない。サラダバーまで頼んだが、制限時間を40分と決めた。

サラダバー1回目
サラダバー2回目
あがきのデザート


結果、ハンバーグとライス(※小にした)、スープ、サラダバー2皿、最後にダメ押しでデザートまで食べた。
ハンバーグは服に脂がつかぬよう細心の注意をはらって食べた。肉肉しい味でうまかった。最高。これが食べたかったんです。
サラダバーはかぼちゃのサラダと、ブロッコリーのカニカママヨ?みたいなのが美味しかった。
ジュレと和えてあるナスもよかった。

本日更新の匿名ラジオをBGMにしながら食べてたんだけど、面白すぎて笑ってしまった。
特に耳うち事件のところ。
はたからみたら不気味だっただろうな。

所要時間は45分。
まずまずのタイム(オーバー)だった。


‥‥食べすぎたので、夜になってもお腹が減らない。今日は晩御飯を抜くことにした。
今晩は夫が飲み会でいないし月見バーガー食べちゃおうかな!とか思っていたけど、とてもじゃないけど月見バーガーは入らない。やめた。こんな状態で月見バーガーに挑むだなんて月見バーガーに失礼だ。次の三連休にしよう。


ブロンコビリーに行くと加減ができないんだ。
仕方ないね。おいしいもんね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?