見出し画像

3ミリの檻

君がそんな言葉を発すると思わなかった
人間誰しも「完璧」という称号は持ってない
だからって最初から「悪人」というのも持ってない
戦隊ヒーローものでも最初から理由もなく悪事を働いたりしないでしょう。
自分の気持ちに蓋をしたくない。されども、蓋を開ける場所なんて存在しない
カウンセラー?話を聞いただけで根本的にすべて解決するわけじゃない
ではどこで吐けばいい
自分の気持ちを表したい
では第1として文に書いてみる。自分の言葉を読んで批判的な奴もいるだろう
でももう無理なんだよ。疲れたんだ
吐露させて欲しい。どうか
たとえ変だとしても、殴り書きでも
承認欲求なんて尚更ない。ただ書いて気持ちが楽になりたい自分自身の為に
これは誰かの為に書いてるのでは無い。自分の為なんだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?