見出し画像

歌い手に救われた話

ARAKIさんが好きになったきっかけ

歌い手であり、カッコイイ見た目をしている反面
料理好きという一面をもつARAKIさん
俺がそんな歌い手を好きになった理由は
1番は数年前、心がどん底になった時に聴いて
救われたから。まあ、良くある話だと思う。
実際経験してみたら「凄い」いや、語彙力が無いからこれしか言えないけれど…。上手く言葉で表せない
本当にモノクロだった世界が一気にカラフルになった感じです。あの時は 
とてもARAKIさんに救われました。そして歌声に酷く惹かれました 

声量と英語力

この方の凄い所は綺麗に芯が通った声で歌っていて音程が一切ぶれない事。「Alice in New York」の一発撮り動画を聴いたらわかります。
聴いてみた方は、どうでしょうか。最初から最後まで上手い。上手い
俺はこの声が好きです。聴いて無い方は是非聴いて見て下さいね



https://youtu.be/OQ-VMWpM5g4?si=5er1QIif1938lVpX

……続いて。言い忘れていましたが時々語彙が鈍ることがあります。ご了承下さい。そしてそれでもいいよーという方だけ読んで頂ければ幸いです。

そして、自分が1番好きな曲は「About me」
これは…最初は「おお、英語うめ〜!何言ってるか分からないけど!」程度で魅入っていましたが
2回も3回も沢山聴くと感動しますね…。大好きです
鼓膜が千切れるぐらい聴きました
後、LIVEverも。生歌も本当に素敵です

https://youtu.be/SYo7GMuUacY?si=uEllndWCnthQqA_U

色々紹介したい物が沢山あってきりが無いので
オススメの歌ってみただけ述べておきます
「一騎当千」「ヒバナ」「again」…
LIVEverはあらきさん世代のXYZの皆様方と一緒に歌っている「ワールドエンドダンスホール」「AINIGMA」…など
あらきさんも勿論、あらきさんの歌声自身を引き立ててくれるボカロP…作詞作曲家の方達も感謝を

意外だった

あらきさんは料理好きという一面があります。とても素敵👍
自分の動画で、どこかの動画でも度々料理動画を出しています。飯テロです
後、猫が可愛い笑

これからもこの素敵な歌声を聴きたいです。ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?