見出し画像

稼げない!?株式会社Three piecesの副業!

株式会社Three pieces(上岡大輔)副業は怪しい?

こんにちは!さやかです。

お昼ご飯は娘が作ってくれた親子丼!
なぜか出汁の取り方が上手くなっている😊
彼氏に作ってるのかな~と思うとなんか嬉しいw

株式会社Three piecesのスマホ副業ですが、
始めたきっかけは主婦の方の口コミでした!

・子育てで離れられないけどスマホでパッと出来る
・パートと掛け持ちでも、移動中に出来る
・仕事場の人との付き合いが無い分、無駄な出費が無い
・通勤時間も無いから、自分時間が出来てありがたい

などなど。

実際やってみてそのままの内容でした😁

その中で
[副業]株式会社Three piecesは怪しい
[副業]株式会社Three piecesは稼げない
[副業]株式会社Three piecesは詐欺

などと言っている批判サイトもありました😵

ここまでやって来て、全くそんな事は無いので私は無視してますが
今度はこの件に触れて書いてみます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?