見出し画像

株式会社Three piecesの副業稼げないと言ってる批判サイト!

株式会社Three pieces(上岡大輔)の副業批判って?

こんにちは!さやかです。

なんとなく春が近づいてきてるのが花粉でわかります😅
親子でティッシュが手放せなくなってる💦
夜がまた辛い!鼻詰まったりで寝れない。

株式会社Three piecesの副業が批判されている理由が判明!

先日ブログでちょっと触れた副業を批判しているサイトの件です。

株式会社Three piecesの副業は詐欺
株式会社Three piecesの副業は怪しい
株式会社Three piecesの副業は稼げない

めちゃくちゃ言ってるんですが、他の方の口コミでも書かれていて

詐欺・怪しいなどの言葉で読者を不安にさせる

こっちの副業は安心ですよと思わせる

たくさん貼っているライン友達追加のリンクを押させる

お客さんゲット!

こんなスキームで

副業を考えている人を斡旋しているサイトだと判明❗️


よく考えましたよね😂
うまく人の心理に入り込んでるというか、なんというか😅

これも一つのやり方なんでしょうね・・・

私も株式会社Three piecesに電話で聞いてみましたが、
もはや無視しているとの事😁


私もしっかり稼がせて貰ってるし、毎日安定の収益結果だし、
とにかくやりやすいので、批判サイトは無視です👍

しっかり目標持ってコツコツ稼いで行こうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?