見出し画像

自己紹介

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私のキャリアは、証券会社での営業職からスタートしました。初めの3年間で証券の基礎を学び、その後は金融の世界でさまざまなチャレンジを経験してきました。特に、国内株の運用を行うフロント部門で活動していた時期は、今となっては懐かしい思い出です。

アナリストとしての経験は短かったですが、インハウス用の記事を書くことで市場の深い理解を求め、多くを学ぶ機会となりました。 しかしながら、私の職業生活はただの平穏無事ではありませんでした。長年、顎関節症に苦しみ、さらには数度のがん治療を経験してきました。これらの経験も関係するのでしょうが、最近は仏教の考え方に関心があります。特に「慈悲喜捨」という考え方には共感しています。

最近では、noteに記事を公開することで得られる知識やマーケットに対する理解をさらに深めたいと考え、学びを続けています。このプラットフォームを通じて、同じ興味を持つ方々と繋がりを持ちたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

マガジン始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?