メイドさんは元魔王!?更新しました+こぼれ話

どうも、貴宮アージェです。
大変お待たせしましたカクヨムでメイドさんは元魔王!?最新話公開しましたです
【メイドさんは元魔王!?】↓
第6話 ご新規さんは異世界転生者!?(後篇) - メイドさんは元魔王!?(貴宮アージェ) - カクヨム (kakuyomu.jp)

本当はもっと早く更新したかったんですが色々とやりたいこととか考えたり、リアルの事情とか諸々で遅くなってしまいました・・・本当に申し訳ございません!!!(;´Д`)
他作品と同時進行で遅延する場合もございますが完結させる気ではありますのでまったりとお待ちしてくださると幸いです。

また、少しこぼれ話と言いますか、この作品を書く経緯を少し書こうなと。
異世界転生が流行っているのもあって自分も幾つか作品を読んだりして
思ったのが「現代人が異世界転生できるなら異世界の住人もそれできるんじゃね?」と。
異世界から来訪したりとかの展開はあったりしますけども異世界の住人が別世界(我々現代人の世界)に転生するとかやってみたいなと軽い気持ちで執筆したのが理由です。
初めてのことなんで色々覚束ない部分もあったんですが脳内とかでプロットとか考えて組み立てていくとこれが中々面白いと思い、公開の経緯となりました。まだまだ拙い部分もございますが今後ともよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?