どこを選んでもいいんだよ

久しぶりの発信
しばらくしてないと私の記事なんか誰にも必要ないよ
とエゴの声が囁いていました

でも、やっぱり前に進みたい

久しぶりに朝散歩で見つけた花

そんな生きにくいところなのに
名一杯の笑顔で自身を輝かせている
心が洗われるようで
その純粋さと強さに力をもらったよ
ありがとう🌼

そして、今日はいつもと違う選択をしてみた
家族の予定に合わさず早く家を出たら
新しいお店を発見
小さな変化があちこちから目に飛び込んできて
いつもの景色が急に色づいて見える

この瞬間すごく私生きてるって感じた

初めてのパン屋さんで好きなパンを買い
好きな席に座って空を見ながら一人味わう
すごく満たされてる

今まで同じ行動を選んでいたのは私
どうせつまらないって決めつけてたのは私
本当は何を選んでも良かったんだ

毎日、小さな選択を変えてみよう

誰かに届け
この思い🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?