見出し画像

✨みなさんが健康に過ごせますように✨ご自愛なさってくださいね😊💖茅の輪くぐりに行きました💖

買い物に行こうとお出かけ中に!
あら?あらら。。😲😲



茅の輪くぐり‼︎😳茅の輪だ〜〜!
通りがけに気づいてよかった☺️✨


🌟🌟


夏越しの祓え
みなさんが健康に過ごせますように😉💕
いつもブログをみてくださって
ありがとうございます😊💖
いいね!を押してくださって✨
励みになっております🥺🥺❣️
感謝でいっぱいです👩‍🦱👱‍♀️
ブログに願いを込めて💕
日頃の感謝を込めて💕
そんな気持ちを伝えてみたくなりました🥰

🌟🌟


さて、
茅の輪をくぐった後は、
氣の巡りが上がって🙌
何かすっきり🥰としました。
不思議と中心がとりやすくなりましたよ😊💖
みなさんもぜひ!
おすすめです。



そんなこんなで買い物に出かけたはずが、
茅の輪くぐりをして帰宅しました。
通りがけでも
必要な事は与えられるんだな〜
とありがたい気持ちになりました😊🌟🌟



そんな神秘的な出来事に🥺
今日も感謝です❣️✨✨

🌟🌟ブログに願いを込めて🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?