上の家S19_ 洗濯機4月

◆2024年3・4月の洗濯機時刻

S沼、どういう神経してるのかな?
うーん、あれは人間の形をした「ヒトモドキ」かな?

◆洗濯機は「ドラム式」か?

洗濯時間と給水・排水の少なさから「ドラム式洗濯機」で間違いなく
時間は30~35分、洗濯物の分量で時間が前後する仕様?なんでしょうか

ドラム式、1回で汚れ落ちる?生地が痛まない?と心配になります。他人事ですが…

洗濯機の音を何度も聞かされたので「タイムテーブル」を把握しました。
最後に「ピー音×6」が鳴るので、途中で気づいても時間推定可能です。
 
まあ給水排水が多かろうが少なかろうが、従来の洗濯機より静かであろうが
そもそも「朝4時から」洗濯機は無いね、ましてや築40年マンションよ?
私、S沼の洗濯機で普通に目が覚めてしまっているんですが?
実害が出てますけど?
どう責任取る?

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?