見出し画像

上の家S25 - ゴミ11

◆ゴミ人間S沼

ここまでくると「故意犯にも程がある」って感じです。


◆2024/03/29(金) 22:25

今日は外出していたのでルール違反投棄シーンを確認できず…
傾向として22時~22時半に捨て、23時で電灯が消灯してる事が多いので
22時から見てたら9割方、証拠は確保出来そうではあるんですけどね
お休みデーの月曜、S沼夫の帰宅時間次第の水・金曜日といったところ…

前日出し禁止の掲示の前に捨てる精神、ある意味で見習いたいね(皮肉)

この時間、2つ可燃ゴミが捨ててありました。
どちらともS沼が使用する「袋の種類」と同じ(取っ手なしの袋)
もしかすると2つともS沼のゴミかもしれないね?
 
 それにしても「前日出し禁止」って掲示の前に堂々と捨てるかね?
 S沼は頭ゆるい低知能のバカだし直接言われないと分からないのか?
 この人に「恥」の感情は皆無なのか?法律違反してなきゃOK理論?
 
 どちらにしろ "ゴミ人間はゴミ人間" なんだな、と。
 
 それとも動物に芸を仕込むように「暴力で調教」しないと理解出来ん?
 もしや、人間ではなく動物扱いしないと逆に失礼だったかな?(笑)
 
 
やっぱり見えない所にカメラ仕込んで証拠確保する方が良さそうだね
ゴミ捨て場の周りって、ちょっと仕掛けにくいんだよな~
というかゴミ人間の為にそこまでしたくない、ってのが本音
 
はよ引っ越して消えてくれ~

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?