見出し画像

上の家S14_ 自転車2

◆3月3日(日)10:00

やっぱり柱に自転車をくくりつけているから…

画像は再掲

この日はマンションの清掃日があったのですけれども…
S沼夫の自転車、柱にカギでくくりつけているもんだから
 
自転車置場の清掃をしようとした、他住戸のオバチャンに
 
  「なにこれ自転車カギくくりつけてある~」
 
って迷惑そうに言われていましたよ、そりゃそうだ。
でも良かったですねぇ~
数年前に自転車シールから「名前」の記入欄がなくなってねぇ~
誰だか分かる状態だったらハッキリと顰蹙を買えたのにねぇ~
 
まあコイツのクソ所業は私が大公開しちゃってますけどね…!
 
あ、あとS沼嫁なんだけど
10時開始、10分もせず終わる短い清掃なのに、終わりかけで来るなんてね…
住所間違えるわ、ゴミ出しルール守らんわ、配送伝票は剥がさんわ
そりゃまあ嫁さんは時間も守れるわけないよね、安定ムーブで納得ですよ
この人は笑って誤魔化せる範囲の話ですけどね…


あとクソ迷惑駐輪の張本人、S沼夫は前回今回と出席しませんでしたね
(まあ参加自由だけど引越し直後の初回すら出ない時点でお察しかな?)
邪魔になってる自転車くらい移動させに来たらどうなんですかね?
そういう時は来ないんですね…!


◆3月9日(土)05:55

この日、S沼夫が自転車置場でやたらガチャガチャと音をたてていて
「朝から何なんだよウルサイな…」と思ったんですけど
ルールを守ったゴミ出しで外出して確認したら "原因" が分かりましたよ…

うん、他人を思いやれない人間だと知ってるから妙な納得感あるよ

S沼夫、他人の自転車を倒しかけて出勤したね?ヤツやったね?
騒音打音屁理屈わがまま迷惑ゴミルール無視、のクソ人間が
 
こんどは「他人の自転車を倒しかけて放置」ですか?
まあやってるよね、アイツなら…

はぁ~、話にならん38歳ですわ
ここまで最低な人間だとは思いませんでしたね。
ヒトの心もないんだなぁ
 
今の時代は "こんな人間" じゃないと生き延びれないのかな…?
嫌な時代になっちゃいましたね…
絶対許さないけどな…!
 

-続-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?