見出し画像

未来を決める。

だんだん寒くなってきましたね。

2ヶ月前に妻とケンカしたときに、冬物の服を8割処分してしまったから、今年の冬は寒そうです(笑)

最近始めたインスタのせいで、ブログを書くのを忘れてました。

前にxのヨシキが過去は未来で変えられる!!
って言っていた。

その意味は時間が未来ー今ー過去に流れてるから、先に未来の事を決めたら過去は変わっていくとゆう意味だと思っています。

過去に囚われない。

過去に持つ感情は不確定。

過去に駄目だったことや、悲しかったこととか、恐らく、ほぼ全ての人が経験してると思う。

人の数程の世の中が存在してて、個人の主観を通して世の中を見てるから、楽観世界や悲観世界だってある。

集合意識とかもすごい大まかな流れでとてつもないエネルギーなんだけど、同じ方向でもズレてるのが当たり前とゆうか、万人が違った世界観を持ってるから。

誰も意識のフィルターを通さない世界のこと、知らないし、別に知らなくてもいいんじゃないかな。

できることは、人の役に立つことを考えて、ただ自分の未来を細かく決めるだけでいいよ!!

決めた目でみる"自分の世界"が変われば、過去に対する不確定な思い込みは変わっていくんだと思う。

愛と感謝に包まれて生きる為に最高の未来を用意しよう。

今夜はそんなことを考えてました。